61ページDL【義父への償い。 事故で彼氏の足を奪った私に、何ができますか?】レビュー@白猫屋

作品情報
義父への償い。 事故で彼氏の足を奪った私に、何ができますか? アイキャッチ画像
義父への償い。 事故で彼氏の足を奪った私に、何ができますか?
サークル「白猫屋」から配信されている『義父への償い。 事故で彼氏の足を奪った私に、何ができますか?』。巨乳・寝取り・寝取られ・NTRを含む作品です。
もう少し見たいと思ったら、無料体験版へ。
♡765お気に入り♙1,171ファン
いますぐエロ漫画を読む

義父への償い。 事故で彼氏の足を奪った私に、何ができますか? サンプル10枚掲載

義父への償い。 事故で彼氏の足を奪った私に、何ができますか?【白猫屋】あらすじ

贖罪として、私は義父に抱かれます…。 【あらすじ】 どうして、こんな結末になってしまったのだろう。 あの夏の夕暮れ、彼氏の家で過ごした帰り道。 私の些細な不注意が、一瞬にしてすべてを変えてしまった。……

あらすじの続きを見るあらすじを閉じる

贖罪として、私は義父に抱かれます…。

【あらすじ】

どうして、こんな結末になってしまったのだろう。

あの夏の夕暮れ、彼氏の家で過ごした帰り道。

私の些細な不注意が、一瞬にしてすべてを変えてしまった。

交通事故で私を庇った彼は大怪我を負い、選手としての道も閉ざされることに。

夢も、未来も奪われた彼の無残な姿は、彼を誇りに思う義父の心までも砕いた。

謝罪に赴いた私を出迎えたのは絶望に沈む義父。

手を引かれ、私はそのまま家の奥へと連れ込まれる。

ベッドに押し倒され唇を奪われた瞬間、胸の奥を走るのは激しい嫌悪――。

それでも、逃げ出すことはできなかった。

「全部、私のせいだから」

若く、何も持たない私に償えるものは、ただひとつ。

彼を失望させた罪を背負い、私はその身体を差し出すしかなかった。

夕暮れの赤に染まる部屋で、少女はひとり、贖いの道を選ぶ――。

【ジャンル】

浮気 / 退廃・背徳・インモラル / 寝取り・寝取られ・NTR /

巨乳/ 鬱 / JK(学生) / 叔父・義父

※NTR要素を含みます。

※彼氏の父とのH(軽度の近親相姦)要素を含みます。

【ボリューム】

フルカラー漫画

PNG形式/PDF形式

満足ボリューム 61ページ!

+おまけ文字なし表紙

体験版では冒頭20ページを公開!

是非見ていってください!

義父への償い。 事故で彼氏の足を奪った私に、何ができますか?【白猫屋】感想・レビュー

義父への償い。 事故で彼氏の足を奪った私に、何ができますか? 無料サンプル画像(1)

詳細作品情報

NTRって好きでも、何でも刺さるわけじゃないんですよね。関係の崩れ方やヒロインの反応で「これは好き」「これは違う」が結構分かれます。

『義父への償い。 事故で彼氏の足を奪った私に、何ができますか?』が気になっているなら、まずは無料体験版を読んでみるのもありです。

どんな流れで関係が変わっていくのか、ヒロインがどう反応するのか。その辺が自分の好みに合うか見えてくると、作品との相性も分かりやすいです。

無料体験版も用意されています。もう少し読んで、それでも先が気になるなら本編を考えてみてください。

無料の転載先を探していると、広告ページや別サイトへ誘導されることもあります。気に入った作品なら、正規配信で続きを楽しむ方が安心です。

▼本編はこちら▼

※当サイトは18歳以下の閲覧を禁止してます。
※当サイトの画像・動画等の著作物の著作権は各権利者に帰属します。